ここから本文です

これって本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/810:48:13

これって本物ですか?

友達がUFOキャッチャーでとったらしく貰いました。
他の友達のを見せてもらうと顔が少し違う買ったので。

ディズニー ぬいぐるみ

ミッキーズトイベア,ダッフィー,ぬいぐるみ,UFOキャッチャー,本物,ディズニー,友達

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhj********さん

2019/9/810:55:17

ダッフィー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/817:37:33

>これって本物ですか?

はい。本物のディズニーベア(ミッキーズトイベア)です。海外向けのグッズであり、国内向けのダッフィーとは無関係の別物です。

夢ガエルさん

編集あり2019/9/811:04:53

UFOキャッチャーの景品として置かれているダッフィーに似たぬいぐるみはミッキーズトイベアというダッフィーとは全く別物のぬいぐるみです。
ミッキーズトイベアは東南アジアの会社がディズニーのライセンスを取得して作っているものです。

正規品のダッフィーとミッキーズトイベアを見分けるのは簡単で、写真に写っているタグを見ればわかります。
正規品のダッフィーにはタグにDuffyやTOKYO DISNEY SEA と表記されています。一方ミッキーズトイベアはDisneyとしか書かれていなく、DuffyやTOKYO DISNEY SEAの文字はありません。

また正規品と比べるとお顔の崩れや作りの粗さが目立ち、品質は全く違います。

hecha00000さん

2019/9/810:49:25

多分本物なんですのですよ。