ここから本文です

進撃の巨人の全キャラがもし現実にいれば日本を滅ぼせると言っている人がいたので...

アバター

ID非公開さん

2019/9/811:46:09

進撃の巨人の全キャラがもし現実にいれば日本を滅ぼせると言っている人がいたのですが、可能ですか?

ナルトの全キャラなら余裕でしょうが、バトル漫画の中でも最弱クラスの進撃の巨人では無理だと思うのですが

補足そういえば壁の巨人がいましたね
壁の巨人なら爆撃したところで効果なさそうなので世界が滅びるのを待つ他なくなりそうですね

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/9/812:01:29

全キャラというのが、ただの巨人も含めるなら日本を滅ぼすことは可能です。むしろ世界滅ぼすことも可能。

一部だけでも巨人達は約50メートル以上の大きさがあり、数としては数十万~数千万いると言われています。
そして、その巨人達をある条件を満たせば、主人公が操れます。
その巨人達が暴れれば、人類どころか地球の生態系全て破壊できます。また、そいつら歩くだけで大災害です。

ただ、その巨人達を含めずに戦うなら日本すら滅ぼせないでしょう。
そいつらを除けば巨人は10体もいません。

  • この返信は取り消されました。

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/9/820:19:04

劇中の設定だと、壁自体(パラディ島)自体日本の面積より広いので、壁の中の巨人や無垢の巨人等の巨人系が使用が可能なら無くはないと思います。
でも、人間の兵士のみなら日本の方が圧倒的に有利でしょう

jia********さん

2019/9/814:31:12

どの漫画でも日本を滅ぼすことはできません
日本は強い国です

sir********さん

2019/9/812:03:14

自分は出来ると思いますよ。
無垢の巨人を解き放しとくだけでも、かなりの被害は出ますし。

con********さん

2019/9/811:48:57

巨人よりも現代兵器を使うリヴァイとミカサがやばそう。