ここから本文です

地球温暖化を防ぐために私たちができる事、をテーマに5文程で英文を作ってください...

アバター

ID非公開さん

2019/9/811:50:41

地球温暖化を防ぐために私たちができる事、をテーマに5文程で英文を作ってくださいませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1216:36:28

石油製品を使わない。作らない。
森を復活。
人間の数が減っていくよう促す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2019/9/817:12:37



要因がCO2起因じゃあ無いのだとはっきりしたんだから、CO2以外ので何か探してみるといいのかも!ですよ!

→

要因がCO2起因じゃあ無いのだとはっきりしたんだから、CO2以外ので何か探してみるといいのかも!ですよ!