ここから本文です

妊娠の可能性は少ない? 前回の生理開始は8/11 8/26に行為をして途中から避妊...

アバター

ID非公開さん

2019/9/813:16:01

妊娠の可能性は少ない?

前回の生理開始は8/11
8/26に行為をして途中から避妊。
排卵日は8/28(オリモノの具合で判断)

9/4の深夜に下腹部にピキっとした痛みがあり
その時から、毎日下

腹部が痛いです。
足の付け根にもたまに痛みがあり、
主にお臍の下の方がずっと痛くて、
昨日は頭痛と吐き気がありました。

生理前にいつもお腹がずっしり重くなり、痛みもあります。下腹部がキュルキュル鳴るのですがそれもあります。

昨日チェックワンファストでフライング検査したら陰性でしたが、生理予定日4日前で陰性だと、もう妊娠はしていないということなんでしょうか。

となると、この下腹部痛は
他の疾患という事なのかな…。

生理前に痛くなるのは毎回ですが
こんなに痛みが続く事はないので
妊娠だと思ってしまいました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/9/814:24:36

お使いの検査薬の説明書には、生理予定日4日前で正しい結果が出ますと書いてありましたか?
避妊もちゃんとしてないようですし、時期的にもドンピシャですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/817:10:19

    多少の期待がありつつも、ダメなのかなってって諦めモードになりました。今日の検査も陰性でした…

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 16:55:17

御二方、回答ありがとうございました。
最初の方にbaを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2019/9/815:35:54

次回生理予定日は9/11〜13くらいとなるのかなと思います。
途中からというのがどの時点からなのかわかりませんが、避妊しなかったなら妊娠の可能性はもちろんあります。
しかし8/26の行為で妊娠したとして、なんらかの症状が出るには早すぎるので症状と妊娠は無関係と思われます。
チェックワンファストは行為から2週間経過していないと正確な結果を出せないので、それ以前の検査は無意味です。