ここから本文です

250の忍者に乗ってる人って、隣に1000の忍者が並んだら、恥ずかしくないのでしょう...

ウンコマン三世さん

2019/9/814:15:38

250の忍者に乗ってる人って、隣に1000の忍者が並んだら、恥ずかしくないのでしょうか?

閲覧数:
465
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/9/818:03:04

1000のほうが恥ずかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

木崎さん

2019/9/1400:14:22

僕だったら恥ずかしいですね。

僕だったら恥ずかしいですね。

yi0********さん

2019/9/1320:48:10

ニンジャ250乗ってますが、何とも思いません。
他にもう1つ250、800、1200と乗ってますが、1番多く乗ってますよ。

bgs********さん

2019/9/910:53:51

軽トラ乗ってて隣に10tトラックが並ぶのと違いは無いのでは?
恥ずかしい!ではなく、デケェな!だと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

sav********さん

2019/9/908:46:59

貴方はなに乗ってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/9/816:10:14

名前こそNinjaですが全く違うバイク、気にしないのでは?

気にする人ならGPZ900Rが並ぶと辛いかも