ここから本文です

三ノ宮駅周辺と姫路駅周辺、どちらの方が都会だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/814:45:22

三ノ宮駅周辺と姫路駅周辺、どちらの方が都会だと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/816:45:30

圧倒的に三ノ宮駅周辺が都会に決まっています。三ノ宮駅は神戸市で、神戸市は県庁所在地かつ政令指定都市です。三ノ宮駅周辺には神戸中華街、ハーバーランド、モザイクガーデン、北野異人館など観光面も発達しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whr********さん

2019/9/1122:55:26

圧倒的に三ノ宮です。繫華街で複数の鉄道が通っています。

vnf********さん

2019/9/1001:01:35

云うまでもなく、三ノ宮駅前の方が都会です。

ton********さん

2019/9/820:56:11

三ノ宮駅周辺ですね。繁華街、業務地区など、あらゆる指標で姫路駅周辺を上回ります。まあ近年の成長では姫路の方が上なんですけどね

kim********さん

2019/9/814:48:03

三ノ宮周辺です。