ここから本文です

北朝鮮の核ミサイル問題があるから、 日本とアメリカ、韓国が連携して、 北朝鮮...

dae********さん

2019/9/815:07:41

北朝鮮の核ミサイル問題があるから、
日本とアメリカ、韓国が連携して、
北朝鮮に対峙していかなければならない!!

・・・アホか?

北朝鮮は核ミサイルを持って、
世界侵略でも考えているとでも思っているのか?
北朝鮮が核ミサイルで日本を撃つと本気で思っているのか?


北朝鮮が日本に核ミサイルを撃つことはありえない。
在日米軍基地が至る所にある日本列島に
核ミサイルを撃つほど、北朝鮮はバカではないからww
北朝鮮が核ミサイルをちらつかしている目的は

★アメリカと国交を結んで、
金一族その他周辺が贅沢三昧できたら
それで良し、ということ。

イラクのフセイン大統領やリビアのカダフィ大佐は核兵器を持たなかったから、
アメリカに潰された。
核ミサイルを持つことで、アメリカと平和条約を結び、
さらにイラクのフセインやリビアのカダフィ大佐のように
攻撃されないようにしているだけ。
北朝鮮としてはフセイン、カダフィの二の舞は絶対に避けたい。
北朝鮮の核ミサイルはいわば、体制保証の「お守り」だ。

そもそも北朝鮮はたかが2000万足らずの小国で、
金一族さえ贅沢三昧できたらそれで良し、という国だ。
そのためにアメリカと平和条約、国交を結びたい。
それが北朝鮮の大目的だ。
だからアメリカが北朝鮮と平和条約を結べば、
北朝鮮は大人しくなり、
金一族その他周辺が贅沢三昧の慎ましい国となる。
世界平和にとってこれほど望ましいことはない。

ついで言うと、日本はさっさと韓国と国交断絶したらよい。
日本は北朝鮮問題を理由に韓国と付き合わされているが、
先ほども述べたように、北朝鮮問題なんぞ「無い」のだから、
日本は韓国と手を切っても、
困るのは韓国だけで、日本にとっては貧乏神が消えてくれるだけで
万々歳だということである。

北朝鮮はどんなことがあっても核ミサイルを手放さない。
核兵器を手放したら、
イラクのフセイン大統領やリビアのカダフィ大佐の
二の舞になること請け合いだから。


補足
ジャイアン(アメリカ)とスネ夫(日本)が
のび太(北朝鮮)を怖がっているようなもので
奇妙奇天烈だ。
のび太(北朝鮮)はジャイアン(アメリカ)とスネ夫(日本)に
取り囲まれて、震え上がっているのだ。
だからこそ、のび太は武器(核ミサイル)で必死に防御している。
さて、ジャイアン(アメリカ)の本当の狙いは何か?
のび太(北朝鮮)ではない。
スネ夫(日本)だ。
のび太(北朝鮮)と対峙しているフリをして、
実はスネ夫(日本)を監視している。
スネ夫はかつてジャイアンと戦争(大東亜戦争)をした。
ジャイアンは今でもスネ夫を警戒しているのだ。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/821:18:50

たしかに、奇妙ですね。

ただ、北には、中国が付いているので、難しいですね。

北は南の斥候より、中国の斥候の方を怖がっているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2019/9/815:36:28

下手すれば、反日教育で固まった南が核保有したままの北朝鮮と統一して、日本と対峙することになります。

これから韓国は深刻な経済危機が進みます。
ナチスが台頭したドイツも同じ状況でした。

当時のドイツは、民主主義の典型と言われる、ワイマール憲法を保持していました。しかし深刻な経済不安に悩むドイツ国民は、ナチスという強力な勢力に不安解消を期待し、首相のヒトラーに全権委任することを国会で可決してしまった。
同じように韓国は民主主義を棄て、全体主義のナチスになり、文在寅はヒトラーになります。
それならば「全てこいつのせい」と粛清された
憎きユダヤ人の代わりは誰か?

そりゃあ、、、!!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ht0********さん

2019/9/815:16:29

で!質問はなに?
持論発表してるだけ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる