ここから本文です

あなたの番ですで黒島とサンダーソンが初対面したときに誰かが見ていたわけですが ...

kit********さん

2019/9/817:26:41

あなたの番ですで黒島とサンダーソンが初対面したときに誰かが見ていたわけですが
内山にしては靴の感じが違う気がします。あれ内山なんですかね?

それに内山の顔がわかったときって案外あっさりだったのにわざわざサンダーソンのときに隠す必要あったのかって思いました。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2019/9/818:42:53

大学では若っぽいスニーカーはいてましたけど、
田宮に甲野の名札を配達したときは、黒いオッサンぽいスニーカーはいてました。
黒島を尾行してた黒いスニーカーと同じように見えましたので、同一人物だと思います。

途中までは、黒島を尾行している怪しい人がいることを印象付ける演出で、あえて顔は出さなかったのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/9/8 21:12:31

回答ありがとうございます!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masha-mayさん

2019/9/818:31:11

内山でなかったら、南でしょうか。