ここから本文です

レブロンのダンクってヤバいですよね…ダブルクラッチダンクとかスラムダンクの流川...

and********さん

2008/12/1100:40:40

レブロンのダンクってヤバいですよね…ダブルクラッチダンクとかスラムダンクの流川より全然すごいですよね?試合のダンクだけならジョーダンよりヤバいですよね?

閲覧数:
1,001
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

2008/12/1312:43:23

レブロンのダンクはSFのポジションってこともあってスピードとパワーは桁外れです。それに彼は7割の力で跳んでいるみたいです(全力で跳ぶとリングにぶつかるとか)。
あれを止めようとしたら絶対怪我しますww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_r********さん

2008/12/1515:32:37

この話題でなんで流川が出てくるのかわからん。
だったら悟空にダンクやらしたらそれこそヤバいと思いますよ。

聞きたいのですが、
レブロンのどこがドレクスラーなんですか?

sid********さん

2008/12/1219:19:16

彼のダンクはバレーボールのスパイクみたいにボールが跳ねるんだよね。腕の振りがかなり速いんでしょうね。

そのせいか彼がダンク行くとアメリカの実況がsmash!とか言うよねw

jap********さん

2008/12/1203:55:30

大袈裟ですが今までいなかったタイプのダンカーだと思います。パワフルかつスピーディー。ヤバいです(笑)

aii********さん

2008/12/1119:52:50

破壊力スゴイですよねー

アマレ並みの破壊力に
D・メイソン並みのスピードで

タイプ的には
ドレクスラーに近いような

cp3********さん

2008/12/1117:47:50

明らかに体格はCですし、身体能力はPG並みです。
ジョーダンやヴィンスはきれいなダンクですがレブロンはきれいよりも凄いですね。
ただダンクのタイプが違うので一概には言えませんよ。