ここから本文です

いつの話しか知らないけど、麻雀女流プロの二階堂亜樹さんが謹慎処分になった理由...

アバター

ID非公開さん

2019/9/820:16:37

いつの話しか知らないけど、麻雀女流プロの二階堂亜樹さんが謹慎処分になった理由はなんですか?

あと二階堂亜樹さんが離婚された理由はなんですか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/9/822:48:03

謹慎にはなってないんじゃ無いですか?勝又プロと浮気して、それ原因で井出プロと離婚したのは確実です。なので子供の親権も井出プロらしいです。同じ風林火山ですしかなりの失態ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雪色さん

2019/9/910:13:03

離婚理由ですが、不倫が理由と言われてますが詳しくはわかりません。
謹慎理由は不倫の正否に関わらず、週刊誌などで取り上げられ麻雀プロ及び麻雀のイメージを損なった為のはずです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2019/9/821:46:28

勝又プロと2人でホテルから出て来たところをフライデーされたことが、謹慎処分か?と噂された出来事(6月)です。しかし、この時点では既に亜樹プロは離婚しており、結果的には独身同士の情事であり、謹慎処分にはならなかったはずです。

離婚したのは、当時井出プロという夫がいながら、勝又プロと不倫していたことが理由です。離婚したのは4月です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/9/820:35:12

不倫?(¯―¯٥)
不倫!(ヽ´ω`)