ここから本文です

タワーレコードで矢沢永吉さんの

rad********さん

2019/9/820:52:23

タワーレコードで矢沢永吉さんの

7年ぶりニューアルバムにd-point
Cardが付いていますが何色が一番
人気ありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/9/822:45:42

  • 質問者

    rad********さん

    2019/9/907:06:48

    ネットで4色とかって書いてあったような気が…?

質問した人からのコメント

2019/9/13 10:12:10

回答ありがとうございました。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2019/9/920:52:27

全色に決まってる