ここから本文です

スーパー戦隊でチートな戦隊を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/821:40:25

スーパー戦隊でチートな戦隊を教えてください

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/9/822:36:05

「デンジマン」
タイムラーの時間操作を無力化。

デンジパンチは厚さ50㎝の鉄板をぶち抜く破壊力。

時速250㎞の走力、分身、瞬間移動、異次元に潜む敵も発見できるデンジスコープ、仮死状態の人間を蘇生させたり洗脳解除できるデンジシャワーなど、多彩な能力。

マッハ4で飛行する敵に攻撃を命中させる。

巨大ロボ「ダイデンジン」は、敵のあらゆる攻撃を跳ね返す技を持つ。

「タイムレンジャー」
タイムエレメントを発生させて時間操作が可能。

敵の弱点を発見するクロノサーチシステム搭載。

マッハ15のレックスパンチを回避する反応速度。

タイムイエローのパンチ力は100万トン。

山を吹き飛ばすボルブラスター、厚さ50㎝の鉄板をぶち抜くボルパルサーなどの高火力兵器所持。

アクセルストップにより3秒間限定で高速移動可能。

タイムロボαのプレスブリザードは、敵を空間ごと切断する。

タイムジェットγは光速並の速さで飛行可能。

アサルトベクターは異空間ゲンブゾーンを消滅させる破壊力。

「ハリケンジャー」
惑星を破壊したサンダールを倒せる戦闘力。

フタブタ坊が時空を繋げて出した太陽フレア数十発を連続で喰らっても耐える。

ブルーの武器「ソニックメガホン」は言霊で敵を思うままに操れて、メガホンで喋ったことを現実にできる。

怒りの矢のメダルの力で敵のあらゆる攻撃を無力化できる。

怒りの矢と嘆きの弓を使うことで、宇宙を消滅させて創り変えるブラックホールを無理矢理生み出したり、逆に消滅させることが可能。

巨大ロボ「旋風神」は飲み込まれたら宇宙が消滅するブラックホールに耐える。

小説のリボルバー天雷旋風神は、宇宙を爆発させた威力のエネルギーでも倒せないジャガルーダを倒す。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2019/9/916:54:55

なんと言ってもジャッカー電撃隊です。

ux2********さん

2019/9/823:28:07

43もあれば沢山ありますよ
キュウレンジャー
キュータマが豊富で特殊能力が豊富
宇宙戦が多いし
巨大化ケルベリオスの必殺技はゲーススターは破壊する
ゴーカイジャー
歴代戦隊にゴーカイチェンジ
映画ではロボも歴代ロボにチェンジ
ゴセイジャー
自然に奇跡を起こす
ストーリーは最悪ですが
マジレンジャー
魔法が何でもあり
カーレンジャー
ラスボスにギャグ補正で勝つ

plu********さん

2019/9/821:45:38

ゴーカイジャーでは。

ゴーカイチェンジという名のカメンライド。