ここから本文です

眞子様の婚約者の400万(婚約者が大学にいくための金、留学費用)は、眞子様の婚約...

アバター

ID非公開さん

2019/9/821:42:06

眞子様の婚約者の400万(婚約者が大学にいくための金、留学費用)は、眞子様の婚約者じゃなくて眞子様の婚約者の母親が借りたやつだから、返さなくていいって言ってる人っておかしいんですか?

眞子様の婚約者の母親は、仲介役でしょう?
子供が留学したい大学行きたいと言ってたのだから。
その子供が、母親になすりつけたり、金を払ってくれた母親の友人に、貰ったんだ!とは何ごと?

補足見ていて、こちらまで常識がおかしくなりそうです。
それが狙い?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2019/9/1118:24:02

今すぐはムリですが、
将来、必ず働いて返しますって、
言わなかったんだろう?

頭が悪い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0********さん

2019/9/822:28:38

自称債権者と母親の間に金銭貸借契約書は無く、債務契約は認められません。
そのうえで400万円が贈与であるとの録音データーを持っているとのことです。
https://bunshun.jp/articles/-/12416

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる