ここから本文です

最終回前のノーサイドゲームいかがでしたか?

kog********さん

2019/9/822:01:07

最終回前のノーサイドゲームいかがでしたか?

閲覧数:
157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bys********さん

編集あり2019/9/1104:33:13

滝川(元)常務、イイ人で良かった(*^^*)
浜畑さん、自分の膝に故障を抱えているのに七尾に気付かせ様と、痛みを堪えて試合に出て、、、カッコ良かったです!

質問した人からのコメント

2019/9/12 19:35:24

皆様、
回答ありがとうございました。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/9/922:16:38

滝川さん、よい人でした。
脇坂さん、最終回で失脚ですね。
あとは、橋幸夫ですね。
この人も失脚させないと!

znx********さん

2019/9/922:11:57

最終回前にきて結構小説と同じ様な流れになってきたなと思いました

esi********さん

2019/9/903:22:15

ビジネス編が目立ちました。ラスボスがほぼ決定しましたね。

ays********さん

2019/9/823:44:26

脇坂の裏切り?は想定外。
滝川の失脚は想定内。
あとは、個人的に浜畑役を演じる廣瀬さんがいい味出してると思います。
今日の回は実に見応えがありました。
来週で終わるのが残念です。

kon********さん

2019/9/823:26:17

脇坂常務が欺瞞だった