ここから本文です

関東学院大学ってFランですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/822:29:16

関東学院大学ってFランですよね?

閲覧数:
844
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gky********さん

2019/9/1312:14:52

間違いなくドFラン(笑)

社会的評価
東六>マーチ>>ニッコマ≧神大>大東亜帝文立松>>国士舘>>関東学院その他

大学入学者の一般入試入学者率 (2018年度入学者)
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201811/article_3.html

147位:○明治大学(69.7)
199位:○東洋大学(62.8)
214位:○駒澤大学(61.7)
219位:○法政大学(61.5)
243位:○青山学院大学(60.0)
255位:○立教大学(57.8)
269位:○神奈川大学(56.4)
273位:○早稲田大学(56.0)
274位:○慶應義塾大学(56.0)
291位:○亜細亜大学(53.8)
318位:○大東文化大学(51.3)
327位:○帝京大学(50.5)
343位:○明星大学(49.2)
350位:○専修大学(48.0)
388位:○日本大学(45.1)
----------------------‐------------------------------------------
以下推薦・AOだらけで偏差値操作のバカだらけゴミカス動物園大学
全く行く価値なし

437位:○国士舘大学(40.6)
464位:○関東学院大学(38.0)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/9/1313:22:02

普通にFラン大

東六>>>日東駒専≧独協=神大>東海>大亜帝国>>>>Fラン関東学院大

【東洋経済新報社「就職四季報」を基にした採用実績社数大学ランキング】
http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201606/article_15.html

6位(505社):日本大学
28位(238社):東洋大学
29位(231社):芝浦工業大学
30位(229社):東海大学
33位(206社):専修大学
35位(193社):神奈川大学
37位(184社):駒澤大学
47位(155社):東京電機大学
49位(152社):東京都市大学
64位(124社):獨協大学
66位(119社):帝京大学
76位(103社):工学院大学
---------------------------- 3桁の壁
81位(96社):千葉工業大学
96位(73社):大東文化大学、創価大学
109位(67社):拓殖大学
112位(66社):国士舘大学
120位(61社):東京経済大学
122位(60社):桜美林大学、玉川大学、立正大学
-------------------------------------------大東亜帝国とFラン大の壁
126位(★59社★):関東学院大学←流石Fラン大wwwwwwwwwwww


上場企業全役員の出身国内大学ランキング(2018年7月末現在)
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201809/article_5.html

※2019年版の『役員四季報』
8位(554人):○日本大学
24位(175人):○東海大学
26位(159人):○専修大学
33位(105人):○神奈川大学
37位(96人) : ○駒澤大学
41位(84人) : ○東洋大学
45位(79人) : ○東京経済大学
71位(50人) : ○獨協大学
---------------------------------------------
以下行く価値なしのカス大

85位(36人):○千葉商科大学
87位(35人):○拓殖大学、○帝京大学、
91位(34人):○関東学院大学
100位(28人):○国士舘大学
102位(27人):○大東文化大学
107位(25人):○城西大学、○亜細亜大学、○立正大学


全国社長出身大学ランキング(2018年7月25日)
https://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p180706.pdf

1位(21,148人):○日本大学
8位 (5,747人) :○東海大学
12位(3,912人) :○専修大学
17位(2,807人) :○東洋大学
18位(2,757人) :○駒澤大学
21位(2,471人) :○神奈川大学
---------------------------------------------

以下、永遠にベスト30すらランクイン不可能な
行く価値なしのカス大

○東京経済大学
○拓殖大学
○帝京大学
○関東学院大学
○国士舘大学
○大東文化大学
○亜細亜大学
○立正大学

yuy********さん

編集あり2019/9/1323:27:16

BFの学部がないためFランではありません。企業の採用実績とかその他データを出して揶揄している連中がいますがFランの定義を理解していないバカです。

BFの学部がないためFランではありません。企業の採用実績とかその他データを出して揶揄している連中がいますがFランの...

pop********さん

2019/9/1009:56:04

20年の努力で最近はやっとFランを抜け出した感じですが。

ahc********さん

2019/9/922:26:54

ここ(知恵袋)では、十数年にわたって関東に恨みを持ったニートのコピペ魔が毎日デマを流し続けていたので、古いのを見るとかなり悪く書かれて、風評被害にあっていた。
2016年10月大学もホームページでやっと対策を講じた結果、コピぺ魔の書き込みは無くなった。
ただ、その名残りで悪ノリして悪く書く輩もいる。どこの大学も同じ様に嫉妬妬みから現在仕方無いね。
知っている限りでは、2000年ごろまでは確実に中堅私立大学だったはず。今はよく知らない。ホームページなどで調べたら!

2022年に関内前(横浜市役所反対側)の大通り公園に面しタワーキャンパスが出来るので人気化間違い無し。

ここ(知恵袋)では、十数年にわたって関東に恨みを持ったニートのコピペ魔が毎日デマを流し続けていたので、古いのを見る...

lan********さん

2019/9/911:19:20

●3教科
東洋大学:経済57.5 経営57.5 法律57.5
駒沢大学:経済57.5 経営57.5 法律55.0
専修大学:経済55.0 経営55.0 法律55.0
日本大学:経済52.5 経営52.5 法律55.0
東京経済:経済52.5 経営52.5 法律52.5
東海大学:経済50.0 経営50.0 法律50.0
帝京大学:経済47.5 経営50.0 法律47.5
大東文化:経済47.5 経営47.5 法律50.0
神奈川大:経済50.0 経営50.0 法律50.0
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0 ←ココ
獨協大学:経済50.0 経営50.0 法律50.0
桜美林大:ビジ50.0

●2~1教科入試校
国士舘大:経済55.0 経営55.0 法律50.0
亜細亜大:経済50.0 経営52.5 法律50.0
立正大学:経済47.5 経営47.5 法律50.0
拓殖大学:経済47.5 経営47.5 法律47.5

違います。もう偏差値50まで行くとFランじゃないです。
だったら神奈川大はFランか?
昔は神奈川>関東学院だが今は神奈川=東海=関東学院だぞ