ここから本文です

お風呂に入ったら、嫌な事を忘れられますか?

gor********さん

2019/9/823:06:16

お風呂に入ったら、嫌な事を忘れられますか?

閲覧数:
49
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2019/9/905:45:28

うん、うん、忘れますね。
私はちょっとでも長風呂すると、覿面立ちくらみして死にそうになり、ほうほうの体でベッドに倒れ込みます。
嫌なことどころじゃなくなりますね、いつも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2019/9/916:18:08

電気風呂がいい。
充電もできるしな。

ずずさん

2019/9/910:40:26

ala********さん

2019/9/907:29:00

少しだけ。
睡眠が一番です。

ari********さん

2019/9/904:00:51

嫌な事は、、、お風呂に入っても・お酒を飲んでも、、、忘れられない。


彼女とHをしたら 嫌な事は全てを忘れられますょ。

aki********さん

2019/9/903:28:40

大体はクタクタでの入浴ですが、やはりホッとしますね(o^^o)