ここから本文です

切ないメロディー、歌詞の洋楽を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:13:31

切ないメロディー、歌詞の洋楽を教えてください!

閲覧数:
116
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/9/823:40:24

Eric Clapton - Tears In Heaven (1991) 全米2位
https://www.youtube.com/watch?v=VVqXLXMch9g

Phil Collins and Marilyn Martin - Separate Lives (1985) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=KYG65klw8jw

Celine Dion - My Heart Will Go On (1997) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=wf51nA-7dIY

Toni Braxton - Un-Break My Heart (1996) 全米1位
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Jewel - Foolish Games (1997) 全米2位
https://www.youtube.com/watch?v=UNoouLa7uxA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/9/1508:49:03

飛行機事故でBuddy Holly、Ritchie Valens、Big Bopperが亡くなった1959年2月3日。「音楽が死んだ日」

Don McLean - American Pie
https://www.youtube.com/watch?v=RciM7P9K3FA

南部の木には奇妙な果実がなっている。リンチで殺された黒人の死体

Billie Holiday - Strange fruit
https://www.youtube.com/watch?v=Web007rzSOI

僕は嫉妬深い情けないヤツ
気をつけてよ
やきもち焼きのどうしようもないヤツ

John Lennon and The Plastic Ono Band - Jealous Guy
https://www.youtube.com/watch?v=wADRRYNHhOA

chumen 1995さん

2019/9/1506:50:21

AM6:48 おはようございます。リンキンパークのサムウェアアイビロングお勧めします(^^)d

tkg********さん

2019/9/1506:44:43

切ないを幾つかのパターンで……
有名曲ばかりだから、質問者さんも聞いた事があるんじゃないですか。

アイルランド民謡です。歌詞の意味を知って聞くと切ないです。
「ダニーボーイ」
https://www.youtube.com/watch?v=CmZy7FMOT_g

子供の頃の素直な心で聞くと切ないです。
ピーター・ポール&マリー「パフ」
https://www.youtube.com/watch?v=3N3JZqHjK90

映画音楽から、ラストシーン、孤独なランボーが切なかったですね
「It's A Long Road 」
https://www.youtube.com/watch?v=RawdCW0WCKU

ttj********さん

2019/9/1504:55:49

Inside My Love - Minnie Riperton
https://youtu.be/UVniMFJYY1o

Insensatez (How Insensitive) - Stan Getz and Astrud Gilberto
https://youtu.be/9xYaNixZGNo

The Look Of Love - Dusty Springfield
https://youtu.be/qybuEw1_2j8

Holidays - MICHEL POLNAREFF
https://youtu.be/hXG4Tcm2ZIU

Talk Talk - George Maple
https://youtu.be/6c-zHOERb0M

該当なしさん

2019/9/1501:13:39

Tones and I - Dance Monkey
https://youtu.be/Hx4nWW9z0ig

Amy Winehouse - Back to Black
https://youtu.be/tux7eKFZn30