ここから本文です

1泊2日の旅行(静岡にいきます)

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:18:11

1泊2日の旅行(静岡にいきます)

名古屋から出発で 今月の平日の木、金に行く予定です

場所は
堂ヶ島
つまごいリゾート(イルミネーション目的)
アカオハーブ&ローズガーデン
大室山
熱海トリックアート
三島スカイウォーク
三保の松原
富士サファリパーク

富士サファリパークは、2日目の朝に行く予定です

これら効率よく回りたいのですが、1日目と2日目はどの順番で周り、どこに宿泊するのがベストでしょうか?

車で行きます

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/9/920:02:48

宿泊先にもよりますが、2日目に富士サファリパークなら、目的地は静岡県東部に絞ったほうが良いですね
1日で周るのなら、三島スカイウォーク -> 大室山 -> 堂ヶ島 ぐらいでしょうか
これでも、結構忙しいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/823:44:21

車で行っても全部はまわれませんよ! 目的地がバラバラですから1週間はかかります。