ここから本文です

あなたの番です 最後 おばあちゃんの車椅子にあなたの番ですの紙があって、おば...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:25:01

あなたの番です 最後

おばあちゃんの車椅子にあなたの番ですの紙があって、おばあちゃんが屋上から落ちて亡くなったのは、
警察の人が犯人ってことですか???
(あまちゃんに出てた先生

役の人)

閲覧数:
1,040
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2019/9/900:04:50

最終回へのヒントとしてあげられてたガムテープとミイラ取りがミイラに。からいくと、おばあちゃんにつけられてたあの黒いガムテープは、翔太と黒島ちゃんを拘束した二階堂が使用したものと同じ…
そして、二階堂と翔太が居るところへ、あなたの番ですの車椅子…
つまり、おばあちゃんをやったのは二階堂…
二階堂も、黒島と同じ側に結局流れ、翔太に脅しをかけたのかと思います。
これでガムテープとミイラ取りがミイラの意味もつながると思います。

つまり、最終回にむけて田中圭が出したヒントは、最終回の最後のシーンがどういう意味かを伝えるために、話題にあがる様意図的に出されたヒントだったのかと思います。

どうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/14 03:49:33

皆さん、回答ありがとうございます!

「あなたの番です 車椅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2019/9/1220:12:23

huluの回収編で明かされるのかもしれません。

phu********さん

2019/9/903:51:21

江藤でしょ。
江藤も黒島に感化されてたんでは?

流れ的に警部はありえない

sta********さん

2019/9/823:38:35

老人ホームでおばあちゃんと一緒にいた介護士の江藤かな。

ずっとおばあちゃんと警察の話もパソコンの画面見てるふりして聞き耳たてて聞いてましたし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/9/823:35:35

いや。

刑事とおばあちゃんのやり取りを少し離れて聞いていたあのかたでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nrw********さん

2019/9/823:30:52

なぜ警察の人なんでしょうか??


質問を質問で返してしまってすいません。

挑発的なやつではなく純粋になぜなのか知りたいです!