ここから本文です

あなたの番です 犯人捕まりましたげど(判明)、最後に車椅子に【あなたの番です...

GALAXYさん

2019/9/823:26:46

あなたの番です

犯人捕まりましたげど(判明)、最後に車椅子に【あなたの番です】の紙がありましたよね。

結局本当の犯人は誰なんですか?
車椅子が勝手に動いて止まりましたが、犯人がラ

ジコン的な感じで操作していたのでしょうか?
それとも...幽霊?

閲覧数:
154,152
回答数:
105

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhz********さん

2019/9/919:25:06

ミステリーで良くあるパターンですよね。
終わったはずなのに終わってない!?みたいなオチです。

秋元康の事だから、ただ単に「何!?気になる!?」って思いを募らせて、Huluの番外編を観させる作戦だなって思いました。

あんなんミステリーなんかじゃない。抜かりまくりの話でした。

質問した人からのコメント

2019/9/11 18:58:43

ありがとうございました。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bts********さん

2019/9/1118:35:54

一連の事件は終わってるので

別の意味でも通用します
例えば
・あなたが死ぬ番です
とも取れますよね。


あの2人は交換ゲームに参加すらしてないのですから。

tcm********さん

2019/9/1118:20:50

とくに深い意味はないと思います。

yam********さん

2019/9/1118:15:58

他に犯人がいると思わせる古典的な演出なので、犯人はいないと思います。
(あとから付け足して無理矢理作ることはできます)

答えがなく、答え合わせもしないので、論理的に破綻していても、問題ないです。
視聴者がいろいろ考えてくれれば制作側として成功でしょうね。

答えはないので、誰かと推理しあって、意見が合わなくてもケンカしないようにしてください。

kohanetonさん

2019/9/1117:59:21

huluで解明されるらしいです。

gus********さん

2019/9/1117:48:13

黒島ちゃんが犯人で最後の車椅子に「あなたの番です。」は視聴者に向けてではないでしょうか?