ここから本文です

あなたの番です。 最終回ラストと赤丸、それぞれについて ネタバレ(27) まさか...

カタコトの愛。さん

2019/9/823:31:06

あなたの番です。 最終回ラストと赤丸、それぞれについて ネタバレ(27)

まさか江藤が最終回ラストの"ご想像にお任せ要員"だとは予想できませんでした。(笑)

GPS→車椅子のラジ

コン?
黒島が捕まった後の遺産目当て?(法律のことは私は知らないですが。)くらいな感じですかね?

最終回ラストは誰かしらが大体ああなることは予想できましたが、お婆ちゃんと黒島の関係などは完全に蛇足でしたね…

※そして、どなたか。
オープニングの赤丸の意味を教えてください!(会いたいよ。のシーンはながら見だったのでそこに答えがあったならすみません。)

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2019/9/900:22:42

おばあちゃんが黒幕?的な展開だと思うんですけど黒島との接点があまり描かれなくてしっくり来ませんでしたね
江藤は黒島のこと調べてたってだけなんですかね?
色々と匂わせて終わりで、続きを考えるのは「あなたの番です」ってことなのかと思います
ラストの車椅子とっても①そらくんが書いた②江藤がやった③二階堂が人殺しになった④水城が復讐した とか色々考えられますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 車椅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myf********さん

2019/9/900:13:59

江藤は何かしらあるとは思っていましたが、最後まで正体表しませんでしたね。

遺産目当ては無いかと
「扉の向こう」の江藤の回では、お婆ちゃんを利用して金をぶんどることに対してかなり嫌悪を示していたシーンもありましたし...

ただ、江藤の「愛してたモノ」が何かしら関係してるのは確実だと思います。ただそれが分かんないんですよね

今後の扉の向こうで何かしら江藤について触れる可能性はあるかもしれませんね

もしかすると黒島と江藤に何らかの接点があって、黒島の行為に影響されて、崇拝者として殺しの連鎖はなおまだ続くよってことかもしれない