ここから本文です

このようなえぐれのある245 40 19 のタイヤはまだつかえますか?

sim********さん

2019/9/823:33:17

このようなえぐれのある245 40 19 のタイヤはまだつかえますか?

245 40 19,タイヤ,質問者,偏平タイヤ,インプレ,ナン,使用不可

閲覧数:
40
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/9/917:14:11

どうも

大型二輪に乗る者です
車のエンジン脱着経験あります

質問者さんへ
ひと言
やめとけ

中古でも
もっと良い奴あるし
ナン○ンなら
¥1万未満のが新品であるぞ!?
(他のアジアンタイヤはダメですがナン○ンは信用出来ると言うインプレで私も買いました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/9/906:33:48

残念ながら使用不可です

kam********さん

2019/9/902:48:36

う~ん ちょっと厳しい感じですね。

cayenneさん

2019/9/823:43:23

これ、外しているんだよね?

組んで使うつもりなら、走行中吹っ飛んでも文句言わない事。

タイヤ1本と命を比べるかい?

ebi********さん

2019/9/823:37:32

流石に空気が漏れたり最悪バーストする可能性があるため出来ることなら交換をオススメします。

kv4********さん

2019/9/823:37:25

ホイールに組んで、エアーは入ると思いますよ。 ただ走行は、しない方が良いです。 偏平タイヤは、サイドウォール大事です。