ここから本文です

池田先生に悪魔が取り付いたら前より丸くなってしまって悪さがマシになるというま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:51:26

池田先生に悪魔が取り付いたら前より丸くなってしまって悪さがマシになるというまさかの逆現象が起きたりしますか。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grandeさん

2019/9/914:44:10

創◯学会の池◯大作はそのうち地◯に堕ちますよ!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いや、悪魔の知恵を借り、もっと悪くなるでしょう

寸鉄さん

2019/9/907:00:42

先生は中日友愛思想学者