ここから本文です

今後の天候の見通しについて、気象庁により2019年6月から提供が開始されたのは次の...

q12********さん

2019/9/900:00:43

今後の天候の見通しについて、気象庁により2019年6月から提供が開始されたのは次のうちどれ?

1か月予報3か月予報2週間気温予報暖・寒候期予報

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/9/900:45:57

2週間気温予報ですね。
6月19日から提供開始されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2019/9/905:32:08

「2週間気温予報」です。

2019年6月より、気象庁から2週間気温予報の提供が開始されました。
週間天気予報の先の2週間先まで(8日先から12日先を中心とした各日の5日間平均)について、地点ごとの最高気温、最低気温と地域ごとの日平均気温を毎日(14時30分ごろ)予報します。