ここから本文です

エアマックス90エッセンシャル何ですが偽物とか存在しますか? ちなみにこれは本...

pon********さん

2019/9/900:04:02

エアマックス90エッセンシャル何ですが偽物とか存在しますか?
ちなみにこれは本物ですか?偽物ですか?

エアマックス,偽物,本物,パチモノ,エアマックス90,中華圏,加水分解

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weston3さん

2019/9/910:44:58

中華圏ではエアマックス90はコピー品、パチモノが多数存在します。

もし写真の製品が537384-112なら2014年頃のモデルなので
新古品というべきモデルです。

写真から真贋は分かりません。
ただ5年も経過していれば普通、エアユニットには曇りが生じているケースが多くあります。
あと数年もすれば加水分解の危険もあるので購入するつもりなら注意が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1420:30:45

こんばんは。

このカラーは定番なので常時、偽物が存在します。

もう本物と比較しないと、わかりません。

国内正規店か楽天市場のショップで購入しましょう。

画像はフリマアプリですね。

偽物に思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/900:15:04

国内での購入なら偽物はありません。