ここから本文です

あなたはいつからアニメファンですか? 私は高校一年の時SAOにハマって以来アニメ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:13:25

あなたはいつからアニメファンですか?
私は高校一年の時SAOにハマって以来アニメのファンです。

閲覧数:
32
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgo********さん

2019/9/900:20:07

(ボケ)
そりゃあ幼稚園前からファンですよ。
小さい頃からアンパンマン見てましたから!!(ドヤア

(本音)
私は小3辺りからでしたよw
親がアニメと漫画大好きで…
あと、私もSAO大好きです!面白いですよね(*´꒳`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2019/9/1000:07:59

幼少期に「キン肉マン」
小学校時代に「風の谷のナウシカ」にはまりアニメ好きに

大人になってからは「少女革命ウテナ」に衝撃を受け
「トライガン」で深夜アニメに目覚め「ギャラクシーエンジェル」で沼

neo********さん

2019/9/923:55:17

アニメを見てることを知られたくない、恥ずかしいと思い出したのは
セーラームーンを見てからですね

2019/9/923:09:29

アニメは小学生のころからずっと見ていますが
いわゆるちょっとオタクを齧りかけたアニメファンに
なったのは中学生ぐらいからですかね。

好きなアニメのグッズを買い始めたのがそれぐらいから
かな。

fai********さん

2019/9/923:06:07

確か小3くらいから月曜日の犬夜叉とコナン、土曜日のガンダムSEEDを見始めた辺りが最初かな?

ちなみに深夜アニメはハガレン繋がりでガンガン読んでた人に「ながされて藍蘭島」を薦められたのが最初。

u01********さん

2019/9/918:56:04

始めは小4でからです。
ただ高校生のときは部活が忙しく、社会人になったときは他に勉強したいことができたのでアニメから離れていた時期はあります。