ここから本文です

【大喜利】この男性の悩みを教えて下さい。

sha********さん

2019/9/900:16:19

【大喜利】この男性の悩みを教えて下さい。

大喜利,天津飯,男性,ドライアイ,付け所,コンタクト,老眼鏡

閲覧数:
14
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/9/909:49:04

「他の奴らとは目の付け所が違うんでw」
のネタが全然ウケない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

視点が合わない

2019/9/909:53:53

口がこれ以上閉まらなくて
歯が乾いて喋りにくい

2019/9/905:58:32

天津飯からの公認がもらえない

sea********さん

2019/9/901:22:59

ドライアイ

pajさん

2019/9/900:20:16

視力検査と視野検査に時間がかかる。

「大喜利、天津飯」に関する質問