ここから本文です

あなたの番です最終回が終わりましたが、菜奈さんや殺されたほかの人達が助かるに...

fji********さん

2019/9/900:18:45

あなたの番です最終回が終わりましたが、菜奈さんや殺されたほかの人達が助かるにはどうすれば良かったのですか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1n********さん

2019/9/1010:55:05

殺人ゲームが終わった直後に、(例えば奈菜が)「やっぱり、こんなの良くないですよ」と言って、全員の引いた紙を回収して、灰皿に入れて燃やし、「今の事はもう忘れましょう。今日の議題は何ですか?」と話題を変えて、殺人ゲームの事を、忘れるように促す。

よほど、人を殺したいと思っていた人以外の人は、正気に戻り(冷静になり)、殺人事件が連続する事は、防げたかも。

質問した人からのコメント

2019/9/16 00:03:25

確かに、それなら犠牲者は本編より少なくなってたかも知れませんね。
教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/9/1004:31:55

管理人が死んだ時点で、ちゃんと交換殺人ゲームのことを警察に報告して、尾野ちゃんが、交換殺人ゲームのきっかけを、ちゃんと証言していれば、こんなことにならなかったと思います。
ここまで複雑になったのは、尾野ちゃんのせい。

gog********さん

2019/9/900:34:09

尾野ちゃんみたいに参加しなければ良かったと思います。

尾野ちゃん、黒島ちゃんのこと、気づいてたのに狙われなかったよね。