ここから本文です

ドラマ、あなたの番ですで、 神谷って、誰が殺したんですか? 内山? 黒島?

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:25:59

ドラマ、あなたの番ですで、
神谷って、誰が殺したんですか?

内山?
黒島?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/9/900:26:31

内山にやらせたと黒島ちゃんが語りました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 01:15:30

そうでしたか。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

編集あり2019/9/900:43:26

黒島です。
内山は人を殺すときに死体を笑わせることが出来ないので、黒島です。

本当にごめんなさい。内山でした、こちらを参考にhttps://mantan-web.jp/article/20190908dog00m200003000c.html

minekoさん

2019/9/900:26:41

それは内山ですよ。映像残ってましたし