ここから本文です

精神科医の香山リカ氏は、リカちゃん人形のファンでその名前をそのまま使われてい...

kay********さん

2019/9/901:20:28

精神科医の香山リカ氏は、リカちゃん人形のファンでその名前をそのまま使われていますが、
かなり韓国寄りで、反日?

というくらいなことを何度も、書かれています。

政治的なことを書かれるのなら、何の害もないリカちゃん人形の名前を借りないで、本名もしくは、別な名前を使ってほしいと思うのです。

リカちゃんのイメージが悪くなると思いませんか?

閲覧数:
292
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/9/1011:43:05

同名の人も大迷惑です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香山リカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1011:39:29

リカちゃんのファンはそもそも

( ゚д゚ )エッ ファンだったの?

といった印象でしょう……

ラブたん( ¯꒳¯ )

アヤメさん

2019/9/923:57:48

そんなの可愛い方です。

オカルトカテではカルマミ、ウラノといった香山なんかより悪質な二人が、ブライス人形の画像を使っており、ブライス愛好家に相当嫌われています。

rkp********さん

2019/9/907:59:00

何を感じて考えるお父さんの話しを100%信じ日本が嫌いでも、勝手ですが、メディアで発信するのは、アホなのか。 ✨

ムギ太郎さん

2019/9/906:12:48

リカちゃん人形は良く分からないが、自分の経験ではなく、親が子供のときに経験したらしきことを事実のように書くのは、人の心を扱う精神科医としては如何なものでしょう。この人は言いっぱなしで済むかも知れませんが、その言葉を利用したい人が隣国にたくさんいるのが分からないバカ者です。香港の女性リーダーが「自衛隊の介入を挑んでいる」と言った言葉を中国に利用されたエセ宗教の創始者と変わらないレベル。アホはネットに書くなと言いたいですね。

mug********さん

2019/9/903:54:14

チャッキーで十分ですww