ここから本文です

この写真のカメラの種類(商品名)がわかる方、教えてください! 難しい質問だと...

age********さん

2019/9/901:35:58

この写真のカメラの種類(商品名)がわかる方、教えてください!
難しい質問だとは思いますがよろしくお願いします ♀️

OLYMPUS e-pl7,カメラ,オリンパスペン,ミラーレスカメラ,種類,E-PL7,商品

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/9/901:50:21

OLYMPUS e-pl7のホワイトです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/915:20:29

難しい質問・・ミラーレスカメラの下の広告に映る、スマホかタブレットを特定すれば良いんでしょうか。

d_b********さん

2019/9/910:37:01

あのさあ左側に商品名 書いてあるの読めませんか。

オリンパス ペンですよね、その後 オリンパスのホームページを見て 同じカメラを探せば製造中止になったカメラの中からE-PL7が見つかりますよ。