ここから本文です

画像の様なフォントを探しています。 全く同じものが無いのは分かっていますので...

pur********さん

2019/9/901:53:55

画像の様なフォントを探しています。
全く同じものが無いのは分かっていますので、似たような書体などありましたら名前だけでも教えていただけると嬉しいです。

フォント,書体,日本語フォント,大手フォントベンダー各社,名前,該当,手書きフォント

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/9/914:46:21

ないです。下の画像のような、線が細い流れるような線の手書きフォント…ぐらいまで割り切ればなくはないですが、ここまでデザイン性が強いものの類似フォントを探すのは絶望的で、実際に(大手フォントベンダー各社からリリースされているフォント、およびフリーフォントに該当は)ありません。デザインは唯一無二です。

また、日本語フォントはどんな文字を組み合わせても成り立つよう、基本的に四角形に綺麗に収まる形をしていますので、画像のような隣の文字に浸食するようなデザインにはなりません。自分でタッチをまねて線を引いた方が早いです

以下のような資料で世にある日本語フォントの多くをカバーできますので、該当が無いことを確認してください。
http://font.24-7smile.com/
https://www.amazon.co.jp/dp/4416716036
http://www.akibatec.net/wabunfont/

ないです。下の画像のような、線が細い流れるような線の手書きフォント…ぐらいまで割り切ればなくはないですが、ここまで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/9/909:29:16

フォントだと、そういう文字はできないです。

が似たような字を知ってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/9/907:32:58

文字の大きさ
「ト」が大きく、「の・ら・れ」等が小さいことから、フォントではなく「デザイン」だと思われます。