ここから本文です

桃太郎電鉄WORLDは買いですか?

bak********さん

2019/9/904:01:38

桃太郎電鉄WORLDは買いですか?

面白いですか?
糞ゲーですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1004:19:40

買って全都市独占できるまでプレイしました。杜子春レース、首都当てクイズ、キングボンビーの財布イベント、歴史ヒーローなどゲームバランスが滅茶苦茶です。たいらのまさカード、隣の芝生カードが店売りされているのもおかしいです。糞ゲーです。但し世界の勉強にはなります。頻繁に国旗当てクイズなどが出てくるので勉強になります。

下の方が書いてくださっているようにデビルボンビーは面倒くさいです。とりついたプレーヤーだけでなく他のプレーヤーにも迷惑かけることもあります。お先にどうぞカード(シュレッダーカードなどで処分しないと次の順番の人が目的地に入れる) 一年以内カード(シュレッダーカードなどで処分しないと他のプレーヤーの誰か1人が絶好調になる、COMが絶好調になると厄介)などを吐き出すので迷惑です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山猫3号さん

2019/9/915:46:51

WORLDはデビルボンビーのせいで
お先にどうぞカードを発生させられて他の奴が目的地に到着してしまったりあなたが望まないのにまだやり残したことがあるのに目的地に到着させられたりします。
それが嫌ならやらないほうがいいと思います。
あと一番弱いまめオニでもサイコロを普通にふると1から4のどれかがランダムで出ます。
地味に嫌です。