ここから本文です

9月15日の氣志團万博に参加します。 仕事の都合でその日に帰らなくてはいけなくて...

eod********さん

2019/9/904:07:16

9月15日の氣志團万博に参加します。
仕事の都合でその日に帰らなくてはいけなくて、21:30羽田空港発の飛行機をとっています。調べたらリムジンバスに乗れば30分ほどで着くとあったのですが、

ちょっと早めの20:17に空港に着くバスしか見つけられず、その場合19:10終了予定の新しい地図のステージは最後まで見れますでしょうか?
氣志團万博に初めて行かせてもらうので色々よくわからず不安なんですが、何かいい方法があれば教えてください!

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/9/905:02:26

たぶん無理。

また、その時間は道路が渋滞してバスが遅れることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氣志團万博」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/9/920:56:44

バスターミナルを木更津金田バスターミナルに変更しタクシーが良いです
他には翌朝(アクアラインが絶対に渋滞しないと言い切れる平日で早朝の高速バスがあります)

cer********さん

2019/9/909:23:02

ステージからシャトルバス乗り場まで、少し歩く。
その辺りは道もバス乗り場も健康混んでいて直ぐには乗れない。

袖ヶ浦駅に行って、バスはどこから?
その移動も混むよ。