ここから本文です

田中みな実、宇垣美里同時に告白されたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/907:32:02

田中みな実、宇垣美里同時に告白されたらどうしますか?

僕なら宇垣美里かな?あと、その人と付き合ったメリットとかもお願いします!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/9/911:35:27

絶対田中みな実を選びます。宇垣美里は性格や素行が悪すぎだし、全然可愛くないし、はっきり嫌いと言って断ります。田中みな実もぶりっ子とか言われてますがちゃんと守ってくれそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中みな実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/920:03:25

宇垣美里を選びます☆

性格が良くないと言われていますが、それは男が仕込めば済む話です。

宇垣美里を選びます☆

性格が良くないと言われていますが、それは男が仕込めば済む話です。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る