旅行に行く時に持って行くカメラを探していてNikonのミラーレス一眼 J5HPLKBK レンズキットを検討していますがどうおもいますか?

旅行に行く時に持って行くカメラを探していてNikonのミラーレス一眼 J5HPLKBK レンズキットを検討していますがどうおもいますか?

デジタルカメラ38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Nikon1シリーズは既に生産が終了したシリーズであってダメだと思いますよ。 今購入されるのでしたらキャノンEF-Мマウントのカメラが良いと思いますがね。

その他の回答(3件)

0

ダメと思うところが無いのですが?買いたいものを買うだけですよね。本人次第です。

0

スマホで、良いと思いますよ. 旅行へ行くから、「そのついで」にカメラを持っていき たいのでしょ? であれば重たくなく、面倒なことを覚える必要がなく、 手軽に扱えるカメラの方がよいですよ.