ここから本文です

生年月日で占って頂きたいです。 私 1983年5月26日 気になる方 1983年4月6...

m5i********さん

2019/9/908:15:35

生年月日で占って頂きたいです。


1983年5月26日

気になる方
1983年4月6日

占いが悪いから、良いからどうこうってわけてわはないんですが、ふと気になり…

よろしくお願い致しま

すm(_ _)m

補足血液型は
私 AB型

彼 A型

です。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qym********さん

2019/9/910:07:08

… 36歳 亥年生まれの方の運勢 …

日々の生活がマンネリ化していると感じたなら、
習い事やサークルで楽しむ時間を見出すこと。

大きな新規事や契約事は避けた方が無難です。
判断を誤ると軌道修正に時間を取られるので
物事は慎重に進めて下さい。
そして「急がば回れ」で何事も着実に進める
事が肝要です。

内面的に磨きをかけ日々に幸せの貯金をすれ
ば、陰徳の積み上げが心を豊かにします。
仕事面では、自分の能力を他人に認めさせよ
うとせず、小さな作業でも丁寧にこなすこと
人の嫌がる仕事も引き受ける度量が人望を厚
くします。

金銭面では、目先の利益に捉われず、その先
の大きなチャンスを見据えることです。
強欲に陥ると、お金よりも大切な物をなくす
暗示があるので注意をして下さい。

健康面では、過去に起きた病気の再発に留意
して、胃の痛みやもたれなどの症状が続いた
場合は、先送りせず病院へ行きましょう。

( ご夫婦の相性は吉と出ています )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k9002565さん

2019/9/910:24:57

相性はばっちりでした。
陰陽五行による相性診断では、基本相性は80%でした。

五行の気の流れのうち、女性が欠けていた土を男性が補う形ですので、
+10%、合わせて90%です。
十分結婚できますよ。

円推力でおふたりの線を画くと狭い場所で重なる形でした。
線が重ならないと、結婚してもうまく行かないんですよ。
黄色は男性ですね。

そのほか、
日柱同士の相性は小吉
日支の組み合わせは相生が出て吉(愛情面)
月支の組み合わせは相生が出て吉(協調性)

相性はばっちりでした。
陰陽五行による相性診断では、基本相性は80%でした。...