ここから本文です

WiFiが無料で使えるホテルに泊まりたいのですが、部屋によっては有料となるホテル...

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:20:31

WiFiが無料で使えるホテルに泊まりたいのですが、部屋によっては有料となるホテルとかってありますか?ホテルの他のプランにはWiFi無料とありますが、私の選んだプランには書いてありません(ちなみに有料とも書いて

ないです)、無線LAN接続無料とありますが、それはWiFiですか?機械に弱いので教えてください

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2019/9/1000:58:46

無線LAN接続無料はフロントでwifiルーター借りる。または、wifi電波が飛んでいるのでパスワードを聞く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/9/910:55:23

ここ何年か私が今まで泊まったホテルは、ほとんど無料のWiFiでした。

旅館だと、ないところもあります。

外資系のシティホテル、リゾートホテルは、有料のところがあります。

海外だと、リゾートフィーに含まれることもあります。

具体的なホテル名がわかれば、国内のホテルや旅館なら、お調べ出来ますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/910:48:31

ビジネスホテルは無料が多いですが、シティホテルは有料が多いですね。
でも、ホテルの会員登録したら無料というホテルもあります。

どちらのホテルに泊まりたいのですか?