ここから本文です

夢と現実 夢占い 今日見た夢です。 事細かく書いてます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:39:28

夢と現実
夢占い

今日見た夢です。
事細かく書いてます。

親の彼氏が車で先にコンビニに入って
信号で引っかったので
わたしは自分の車で信号待ちを
していたところ
後ろからきた青いパッソ?のような
車に乗ったとあるガス屋の兄ちゃんに
ぶつけられ左半身が鞭打ちにあう夢を見ました。
痛い痛いとわたしは言っていて警察も来て
現場検証というところで目が覚めたのですが
その起きた時のわたしは
本当に左半身が痛く
おまけに寒くて震えてました。

夢と現実が交差しているようで不思議です。
今のいまでも少し左半身が気持ち悪いです。

これは一体なんだったのでしょうか。
分かる方いたら教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/920:36:32

何か意味のあるような夢の内容ではないですね。おそらく左半身が実際に痛かったのでそのせいでそのような夢を見たのではないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/9/919:21:35

回答いたします。
① 信号の夢とは転換期です。または、何らかの答えを出さないと成らない時です。決断などでも見ます。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです)

② 事故の夢とは、何らかの予期せぬアクシデントやトラブルの暗示が一般的です。何かの停滞の暗示です。

総評、、、現在上手く行っている人でも、物事を丁寧に行う時期です。

③ 思うように上手く行かない事が有っても感情的に成らない事。
m(、、)m

④ 車が別々の夢は、運命がまだ同じレールでは無い暗示です。