ここから本文です

次の三連休、南アルプス、北アルプスは混みますか。

アバター

ID非公開さん

2019/9/911:59:11

次の三連休、南アルプス、北アルプスは混みますか。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/9/1019:09:31

場所によっては混むでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/1119:18:03

北は混むだろうね。場所に因るけど・・・。
頭と足を交互にして寝かせられ、両隣を観ると他人の足、というパターン。
その場合は、あまり他人を気遣わずに堂々と寝返りをうとう。
でないと寝れない。こういう場合はお互い様、なので、周りの人も文句は言わない。


対して、南はそんなに混まない、と思うよ。
南で、山小屋が大込、というのを観たことないね。


赤石小屋に泊まった時は、部屋の2/3が開いているのに、頭と足を交互にして詰めて寝かせられたよ。まぁ・・・、おやじの理屈としては、山小屋の場合、来た人はすべて泊めなければならないから・・・、という理由だが、5時くらいになればある程度分かるだろ!! ひでぇ~山小屋だった。

peu********さん

2019/9/1016:03:29

天気次第ですね。

北は激混み南はまだましな方かな。

thu********さん

2019/9/913:43:15

天気が良ければ相当混雑しそうです。

fq_********さん

2019/9/913:05:04

百名山と言われる山は混みます。
他の山はそうでもないでしょうが、その道中にある山、山小屋は混みます。