ここから本文です

伊藤博文はヨーロッパで、具体的に何を学び、どのように生かしたのですか?

xuh********さん

2019/9/912:08:12

伊藤博文はヨーロッパで、具体的に何を学び、どのように生かしたのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/9/912:12:51

プロシアで憲法を学び、君主権の強いプロシア憲法を見本にした帝国憲法制定に動きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2019/9/913:34:06

学び。というのであれば海軍だな
憲法は、参考にした。だから