ここから本文です

FF8 リマスターでサイファー稼ぎをしています。サイファーのレベルが30をこえたの...

non********さん

2019/9/912:49:42

FF8 リマスターでサイファー稼ぎをしています。サイファーのレベルが30をこえたのですが、敵からはまだファイアとかブリザトとかしかドローできません。いつガ系の魔法がえられますか?

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2019/9/920:23:25

最低でもレベル70あたりだった
はずです。

現在30を越えたあたりでしたら、
もう少しでファイラやケアルラなどの
ラ系魔法がドローできるように
なりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ff8 リマスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/9/1107:58:10

60でドローできるようになります
ら系は33~6超えてたらできますが、敵もこっちのレベルに合わせて固定ではなくちょっと低かったり高かったりとまばらで兵士2人いて片方は初級なのに片方はら系だったりもあります。
参考ですが私はブースト使ってプレイ時間3時間たつ前くらいにが系ドローできましたよ。