ここから本文です

わたしはアスペです。頭も悪く、みんなよりかなり子供思考です。 きょうの朝お...

mls********さん

2019/9/913:00:36

わたしはアスペです。頭も悪く、みんなよりかなり子供思考です。

きょうの朝お姉ちゃんが買ってきたドーナツを

ドーナツはあまり好ましくないんだよねっていってしまいました。

お姉ち

ゃんはこういうところだよって怒ってましたが

わたしは後に気づくタイプでして。。。これはアスペの象徴ですかね?

あっ、アスペとは診断されましたが、皆さんの回答もききたかったので質問しました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/9/913:06:59

漢字の使い方や文字の打ち方でなんとなく解ります。
多分診断通りですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/9/913:03:33

共感力がないのが、発達障害の特徴の一つだと思います。
相手の立場に立って物を考えられないのです。
「自分がやられて嫌なことは、他人にもしてはいけない」と小学校で教わりませんでしたか?
失礼な言動が多かったり、相手を不愉快にさせてしまうのはそのためです。
あなたもその傾向が当てはまると思います。