ここから本文です

立花孝志が出処進退について20190909の17時に記者会見をするらしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/913:15:30

立花孝志が出処進退について20190909の17時に記者会見をするらしいです。

何かやらかしたんですか?

閲覧数:
4,248
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1503:00:32

この男は出馬マニアで支援者を常に裏切り、議員任期半ばで別の欲が出ては簡単に途中投げ辞任を繰り返すので信用ならないという風評がありますが、ネット動画YOUTUBEだけ観てマニア受けするようなのにろくな奴がいないのひとりだとすれば残念な話ですが、おそらくまた気持ちが変わって方向転換するようなところかなと思います。

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2019/9/1311:11:01

国民に模範を示すべき国会議員が表面切って「受信契約するが受信料の支払いはしないと・・」、これ国会議員としての資質に欠けると思うが如何かな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k1_********さん

2019/9/1208:11:06

このオッサン(立花氏)や丸山穂高氏など、果たして政治家の資質などあるのか疑問視される。目立つのは「エキセントリック」なコメントばかり、「エクセレント」(優秀な)とはかけ離れた俗物もいいところで愚物で役立たず、ばかりか血税の無駄使いである。何だか、米国のトランプの出現で、破天荒、エキセントリックな人物の支持も、世界の風潮的でもあるようだが、賛否両論・毀誉褒貶のところ、ミニトランプ張りのスタイルで立花氏や丸山氏も一時的に注目を浴びたが、彼らが本物のトランプと違うのは、トランプの政治姿勢も、ある側面で評価する専門家もいる。だが、日本のこの両名には、それがない・・風変りだ、ゲテモノに高額議員報酬を支払ってるバカバカしさ・・こんな輩はリストカットすべきである。

why********さん

2019/9/917:44:05

立花自身がぶっ壊れたんですね。ですが議員を辞めなければこれも宣伝になって良かったとか言うかもしれないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2019/9/917:07:20

区議を脅迫、、
やりそうな人だけれど、これからの展開は分からない。
任意聴取、被害届が事実かどうか、迄の不明瞭さですから。
議員辞職はしないと思いますね。
NHK、世話になった会社と対峙する人間、一般的に社内で隅に居たコンプの人間に多いから。
斜に構えるタイプは同じムジナ、世の中の不満人に瞬時には受けるものなのですよ(^。^)

さん

2019/9/916:57:59

N国党首を脅迫容疑で聴取 警視庁月島署 ・・・これですかね。
捜査関係者によると、東京都中央区議に言及した動画を巡る任意の事情聴取と記事になっているが。時間的にもうすぐ17時ですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる