ここから本文です

千葉市美浜区高浜に住む者です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/914:59:44

千葉市美浜区高浜に住む者です。

停電はいつ頃治りますか?
もうトイレも流せず暑過ぎて…

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/9/915:05:25

東京電力だと
停電は美浜区で起きてません

とすると、そのマンションだけの事象かも
管理会社に確認を

もし、お風呂に水が張ってあるなら
バケツで流してください

大きいほうだと、バケツ2杯分くらい必要
1杯で中は流れるけど水が張らないです
なので2杯目は水を張るため

トイレで流す水をケチつると
詰まるので注意

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉市 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2019/9/917:52:59

高洲も停電してます。ただ、道路隔てて駅側は電気きてます。