ここから本文です

スタバのキャラメルマキアートについてです。

sey********さん

2019/9/917:59:56

スタバのキャラメルマキアートについてです。

カスタムでショット少なめや、バニラシロップをクラシックにとかできるでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2019/9/1215:55:19

カスタムできますよ。

キャラメルマキアートで、バニラシロップをキャラメルシロップに、ミルクをノンファットに変更したら美味しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/9/1023:07:31

出来ます。
しかし、クラシックシロップにするなら、スターバックスラテを注文して、ショット少なめ、キャラメルソースを追加して、自分でガムシロップを入れた方がお得かと思います。
クラシックシロップは、ガムシロップみたいなものですよ。
無味の甘いだけのシロップです。
50円もお得になります。

dk_********さん

2019/9/1009:14:23

ショット少なめ、シロップ変更は全て無料です。

キャラメルマキアートでしたら、キャラメルシロップに変更がおススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/9/1007:43:19

出来ます。
でも何でクラシック?