ここから本文です

人生楽しいですか?僕は楽しくない。

oga********さん

2019/9/919:03:40

人生楽しいですか?僕は楽しくない。

閲覧数:
165
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2019/9/919:05:06

私は毎日が楽しいです。

あなたが楽しくないのは行動力に欠けるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/9/1600:04:50

確かに楽しくないけど例えばマックでいつもとは違うのを食べてみるとかすね毛を全部剃るなどしたら効果はありますよ!

ちなみに自分は長い間放置していたすね毛を全部剃ったらちょっと人生が楽しくなったようになりました。ちょっとしたこと小さなことでもだいぶ違いますよ!

ala********さん

2019/9/1014:32:25

85パーセント,同じです。
残り15パーセントくらい楽しい。幻想かもしれない。

aaaさん

2019/9/923:50:58

なにもかも楽しくないです

アツさん

2019/9/920:03:00

ここの世界に居てる時は楽しいはず!w

ロレッタさん

2019/9/919:35:47