ここから本文です

最近水出しコーヒーにハマっていて、ティーバッグに入ってる状態のものを水の中に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/919:51:44

最近水出しコーヒーにハマっていて、ティーバッグに入ってる状態のものを水の中に入れて放置するやつなんですが、違う種類のコーヒーと混ぜて水出しするのはあまりよろしくないんでしょうか?ブレンドコーヒーみたい

な感じで。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2019/9/1000:36:29

いいんじゃないの?
美味しそう。
どんなブレンドが一番美味しかったか
ちゃんとメモしておけば
自宅でお気に入りの水出しコーヒーが作れるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/9/922:25:10

やってみてください。案外おいしいかもしれません。
あと、水出しコーヒー、是非器具を使ってみてください。水が1滴1滴落ちるタイプのものです。水の中に放置するよりおいしいことが多いと思いますよ。

おゆたさん

2019/9/919:58:36

うちの奥さんなんかドリップパックのコーヒーを、時間をかけて水出ししていますから、なんでもありだと思います。

ところが安い珈琲でも時間をかけて抽出すると、これが結構いけるんですね。