ここから本文です

名鉄3500系に連結できる車両は2200系の他に何がありますか? 教えて下さい。

ntn********さん

2019/9/920:48:24

名鉄3500系に連結できる車両は2200系の他に何がありますか? 教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2019/9/920:57:16

3100・3150・3300・3700系と、
2000系(回送で2000+3100・3150があるので)。
物理的には1700-2300系もできるが、
2200系と同様10両になる。

営業運転開始前だが、
9500系も連結できるかな?

  • 質問者

    ntn********さん

    2019/9/920:59:45

    あと2000系に連結できるのは3000系関係しかできないですか?

「名鉄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/9/921:21:03

3100系、3150系、3300系、3700系と 日常的に連結しています。

aon********さん

2019/9/921:00:36

1600系とも総括制御可能でしたから、1700系も可能ですよ。営業運転ではまずないでしょうが。
2000系とも試運転で行っていますし、いわゆる3000系列の「ECB」ブレーキ車は全て可能ですよ。