ここから本文です

都内の高速道路

アバター

ID非公開さん

2019/9/921:23:58

都内の高速道路

都営新宿線の菊川駅から横浜にあるカップヌードルミュージアムに高速道路で行きたいのですが、何インターから何インターまで乗ればいいのでしょうか?

またどれくらいの時間が掛かるでしょうか?
日曜日の予定です

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/921:44:13

菊川駅からだと一番近いのは、小松川線の錦糸町でしょうか。
しかし、戻る形になるので、個人的には三つ目通りを南下して、深川線の塩浜から入って、湾岸線、羽田線、横羽線でみなとみらいで下りればいいかと。

時間は渋滞状況次第なので、その時にならないとなんともいえませんが、大きな渋滞もなく普通に流れていれば3~40分もあれば着く距離かと。
渋滞状況を含めてドラぷらなどで検索できます。
https://www.driveplaza.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/9/922:30:44

日曜日でしたら、ほとんど渋滞も
ないと思います。
新大橋通りで行って浜町から乗って
みなとみらいまで。
1時間くらいで充分だと思います。
気をつけて。